title




スポンサーサイト
2018.05.13 Sunday

一定期間更新がないため広告を表示しています




【-】
author:スポンサードリンク・-・-・


テンション(↓)
2006.02.28 Tuesday
どーにもテンションが上がらない。色々考えた結果、ストーリーを少しいじってみる事にしたのだけど、なんか人に言われた事に素直に従うのはスゴイ負けた気がするので…このへん負けず嫌いっていうか頑固なもんで…もしも言われたとおりに書き換えて、そんで落選したらスゲエ後悔しそうだし。

まあ、やるだけやってみればいいかって思うんですけどね。やるだけやってやっぱし納得いかない場合は従来どおりでいくと。
幸い今頭ん中に別のストーリーは浮かんでいるので、作業そのものはそんなに難航しそうにないんだけど…こういう気分的にすぐれない時にかぎって嫌なニュースですよ。

前田と船木がビッグマウス・ラウド離脱へ - nikkansports.com > バトルニュース
ビッグマウス・ラウドの前田日明スーパーバイザーが26日の徳島大会で、同団体からの撤退を表明した。休憩明けに、盟友で同マットでの現役復帰を示唆していた船木誠勝とリングに登場。上井文彦プロデューサーと話し合って方向性の違いが明確になったと明かし「ビッグマウス・ラウドにがっかりした」と離脱を報告した。今春にも復帰の可能性があった船木も、前田に追従する形で離脱を口にした。
まあある程度予想はしていたのだけど。
ただ前田が当日にリング上で行った挨拶ががもうなんつーかヒドい。ヒドすぎる。

▼▼▼


カクトウログ: 前田日明のUWF物語は完結せず/2・26BML徳島
=リング上でのマイク=
今日は査定で来たわけではありません。上井さんに『新しいストログスタイルをつくっていく気があるのか』と問いかけたところ『そのつもりはありません』とのことでした。
重ねて言います。当日のリング上でコレを言ったんですよ?大会はまだ半分も終わってないんですよ?
言ってみりゃフルコースの料理の途中で「ごめんなさい、こんなマズイ料理は食えません」って言ってるようなもんですよ。しかも言ってるのはお客じゃないんですよ。一緒に料理をこしらえる立場だった人間なんですよ。
さらに許せないのは続いて出た言葉。
今のプロレスのダメさかげんもそうですが、BMLにも相当ガッカリしました。ファンのみなさんに期待させて、夢を持たせてすみませんでした

正直俺だって今のプロレスが素晴らしいなんて思っちゃいませんよ。だから前田さんがBMLのスーパーバイザーになるって聞いてすんごい喜びましたよ。
だからって、これからプロレスから手を引こうとしている人間が、自分で手がけた団体ならいざ知らず、よそ様までコケにするっていうのは一体どういう了見なんでしょうか?
「ガッカリしました」って、んな事言ったらお金払って楽しみにプロレスを観に来たファンはどうなるんですか?前田さんやら舟木さんを慕って新日本プロレスを飛び出してきた柴田や村上はどうなるんですか?自分のガッカリに他人まで巻き込まれちゃたまったもんじゃありませんよ。

俺はUWFをリアルタイムで観たクチじゃありませんから、前田日明の凄さとかいうのはあまり分からないですよ。ただマスコミを通じて発するメッセージとか理想の高さとか、人間としての筋道を通そうとする姿勢はわりと尊敬していたんですよ。
でもね、今回の件でもうそれこそ「ガッカリ」しました。
多分色々と表に出せない苦労もあったとは思います。最後に挨拶に訪れたのも前田さんなりに筋を通した結果なのでしょう。
でも、もうプロレス界には戻ってこないでください。必死でこぎつけた興行を、試合をする前から台無しにされた村上や柴田が気の毒で仕方が無い…

(まあ、そもそも試合そのものもヒドイ出来だったようなので、そこは念のため書きそえておきますが)

ちなみにこの大会に参戦していた永田さんは次のようなコメントを残しています。

Kento!BLOG:永田裕志「世の中に前田日明なんかいらない!!」
永田裕志「村上達が大変な思いをして作り上げた興行なのに、試合前に前田日明に水を差された。村上が一番悔しかったんじゃないか?一つ言えるのは、世の中に前田日明なんかいらない!!」
永田さんも良い事言うなあとは思いましたけども、言ってるのが永田さんですからね…

ちなみに当日ノーコメントだった柴田は以下のとおり。

Kento!BLOG:3/22(水)BML第4回興行、柴田勝頼 vs 門馬秀貴?
柴田勝頼「『もう頼れない』じゃなく『頼らない』に気持ちを切り替えないと…。前田さん船木さん離脱は、会社の問題。俺の中では解決してる。個人の繋がりまで切れる訳ではないし、練習はこれからも船木さんとやる!次の3月22日の後楽園ホールが勝負だと思う。僕も色んな物が相当溜まってる。ブツけられるなら是非、門馬選手ともやりたい!」
せつねえなあ、柴田…舟木さんと練習するのをあんなに喜んでいたのに…
ああ、テンションが下がる。下がるけど負けてられねえよな。
ツライ時こそ歯ぁ食いしばって頑張らなきゃ!俺もやるぞ!

▼▼▼

ご来場ありがとうございました。
投票などいただければ幸いです。

番外
author:ありさかcomments(0)trackbacks(1)18:59


スポンサーサイト
2018.05.13 Sunday



【-】
author:スポンサードリンク・-・-・18:59





トラックバック機能は終了しました。
Kento!BLOG
3/22(水)BML第4回興行、柴田勝頼 vs 門馬秀貴?
柴田勝頼「『もう頼れない』じゃなく『頼らない』に気持ちを切り替えないと…。前田さん船木さん離脱は、会社の問題。俺の中では解決してる。個人の繋がりまで切れる訳ではないし、練習はこれからも船木さんとやる!次の3月22日の後楽園ホールが勝負だと思う。僕も色ん
-2006/03/01 9:32 AM-





<< 鋼か柳か HOME テンション(↑) >>


武玲人(たけれいじ)、有坂信一郎(ありさかしんいちろう)とも。
もの書き。主にシナリオのコンクールで奮闘中。第1回京都アニメーション大賞奨励賞。第6回『シリウス』原作&ネーム新人賞最終選考。第4回アニマックス大賞佳作。このページについてはこちら












BlogRanking



rss
atom3.0
atom3.0











無料ブログ作成サービス JUGEM (C) 2020 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.